魂は夢をみる

全ては夢、幻のごとく

卑怯なり

僕には関係のない話なんですが、

磯野貴理子さんが離婚したというニュースをたまたまテレビでみました。

元夫の「自分の子供が欲しいから」という離婚理由も聞きました。

 

これは正直じゃないし卑怯な言い分だと思いますね。

「もう愛していないから」というべきでは?

 

愛していたから「子供はいいや」と思ってきたわけでしょう?

それを「おまえが子供を産めないから別れたい」というのと同義語のセリフを吐いてしまうのは、同じ男族としては情けなすぎると言わざるをえません。

 

いわば相手の責任にしてるわけですからね。

 

まぁこんな風に女性を扱うやつには、それ相応の報いが待っていること請け合いです。

誰かが罰をあたえなくてもね。