魂は夢をみる

全ては夢、幻のごとく

今は生きる

こんにちは、はてなブログ始めました。

実はここでは誰かに何かを発信しようなんて気は全くありません。

ただ個人的に精神の安定を求めて色々書いてみようと思いましてね。

タイトルがいきなりヘビーかもしれませんが、こういう事は逆に白日のもとにさらした方がいいのですよ。

 

暗い場所で閉じ込めようとすると逆に大きく育ってしまうのでね。

しかもねじくれた怪物のように。

僕が「虚しさ」に捕まったのは中学2年生の頃ですが・・・・以来何度も「自殺する」という考えをもてあそんできました。

 

今は40代なんですが、よくここまで続けてこらたなと思います。

言い方を変えれば「本当に耐え難くなったらいつでも終わりにできる」という考え方が出来たからこそ、何とか続けてこれたとも言えます。

 

といあえず今日は生きます。